【終了】大阪大学歯技会 学術講演・座談会

【終了】大阪大学歯技会 学術講演・座談会

【終了報告】大阪大学歯技会 学術講演・座談会

2021年3月吉日

大阪大学 歯技会会員各位

会長 西康文
学術 廣川優子

第16回学術講演会・座談会を終えて

早春の候、会員の皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、阪大歯技会への格別のご協力とご厚情賜り厚く御礼申し上げます。

さてこの度、第16回学術講演会・座談会を無事終了することができました。関係各位のご協力に感謝いたします。
コロナ禍での開催は、前例がないこともあり準備が思うように進まない時もありました。
そのような状況を乗り越えて、初のオンライン開催が実現でき、また、講演依頼を快く承諾して下さった内野先生・櫻井先生によって「時代を切り開く歯科技工」~今、求められる歯科技工を科学する~のテーマで、デジタルの興味深いお話を実に分かりやすく聴かせて頂くことができました。これらのことは、会員の皆様にとっても大きな収穫だったのではないでしょうか?

尚、初回とはいえオンライン開催につきましては、至らない点もあったことと存じます。
皆様の声や、アンケートの内容も参考にさせて頂きながら、これからの学術活動がより一層充実できるように一生懸命に取り組んで参ります。

今後も、大阪大学歯技会の更なる発展に尽力いたしますので、よろしくお願いいたします。

【動画】大阪大学歯技会 学術講演・座談会

2021年3月7日開催 大阪大学歯技会 学術講演・座談会 の動画はこちらをご参照ください。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。