イベント参加証の購入について

各種イベントの参加証は、デジタルデータとしてお届けすることを基本としています。

返信メールが受信できるように当サイトのドメイン( h-shigikai.org )をご利用の端末で受信許可してください。

 

購入の流れ

以下の手順でイベント参加チケットを購入してください。
ご不明な点はQ&Aを参照してください。

1.利用登録
まずはこちらから利用登録をして下さい。既に登録している方はログインしてください。
※メールアドレスは正しく入力して下さい。返信メールが届かない場合は、cs24.biz をドメイン許可して再登録してください。
2.イベントリストを参照
申込受付中のイベントリストを参照して内容の詳細を確認します。
3.カートに入れて購入する
イベントへの参加は、チケットをカードに入れて必要情報を入力します。
4.支払メール
購入すると支払メールが届きます。指定期日までに銀行振り込みにてお支払いください。
その際、必ず【注文番号**】を入力して下さい。
5.入金の確認
事務局にて入金が確認できたら、チケット情報メールを配信します。
6.チケットのダウンロード
マイページから参加証としてのチケットをダウンロードしてください。
7.イベント開催
Zoomウェビナー開催日前までに チケットに記載されているサイトにアクセスして、Zoom登録をして下さい。
開催日の30分前から入室可能です。早めにログインしてお待ちください。

お気軽にお問い合わせください。Mail Only !!受付時間 10:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。